声優論

女性声優たる前に人間たれ

リリカルなリリック 最終考察

LyricalLilyのノベライズが単行本になりました

リリカルなリリック (ブシロードノベルズ)

 



先週のライブの物販でイカれたため、本日ストアミクサとかいう店で買いました。多分今年になって8度目くらいの来店です。

どうでもいいけど一緒に買ったピキピキのコミカライズ本気でやばいので買った方が良いかと思います。

D4DJ-The Prologue of Peaky P-key- 1 (ブシロードコミックス)

 

 



というわけで読みながら思ったことを殴り書きしていきます。まだ読み始めてすらないのでわかりませんが恐らくネタバレを含むかと思うのでご注意ください。

 

 

 

 

・ライブ前に出せ。ライブにバフかかる感じのやつ。もしかしたら月ブシを遡らない俺の落ち度であるかもしれない。

 

・春奈→みいこ「ありがとう」。研究の余地ある

 

・2ndの朗読、これを踏まえてみてたら声を出す可能性があったので感染拡大防止という観点で物販で売り切れてたのは幸運だったかもしれない

 

・キャラも可愛い

 

・胡桃、好きだ

 

・汚れっちまった悲しみの色で家虎するのやめます

 

麻布十番 タイ焼き

 

・恋は宇宙的

 

銀河鉄道のスペックイカれの原因が判明

 

・俺にも読み聞かせしてくれよ。頼む。

 

・パチンコ打ちました!スロット打ちました!遊戯王しました!シャドバしました!はい、早さん人間失格です!

 

麻布十番聖地らしい。

 

・美夢さん、僕の想像より感情豊かというか

 

・人間合格、3・3・1・1・3・7拍子が胡桃のパートであることには大いなる意味があるし、やはり胡桃の号令まで手拍子は待つべきだ

 

・みいこが父親の話してるとマジでマジで

 

・リリリリ歌会、呼ばれれてないっす

 

・月に萌える、これはゲーム内のねむり姫のイベントとパラレルワールド的な解釈をした方がいいのでしょうか。相当熱いです

 

・春奈不謹慎厨

 

・胡桃もボンボンで萎え

 

・今年で19ですが、いまだに水着回ではテンションあがります。

 

・急なホラー

 

・ロケモン

 

・早さん、国民の三大義務を一つとして果たしていない

 

・僕は体操服が好きです

 

・お勝ちあそばせ、いいですね

 

・私服えぐい

 

・胡桃、好きだ

 

・ねむり姫のできた経緯が違う感じなんですね。まぁ流石にゲームの方がいいけどみいこの父親の整合性取れないしパラレルワールド解釈でよさそう

 

・冒険王さらっとでてきた

 

・胡桃、マジでありがとう

 

・白鳥胡桃が一番好きです。

 

というわけで特典の「リリカルなリミックス」聞いていきましょう

 

・名古屋でテンション上がったあれでした

 

・月に萌えるのライブで聞けない要素がかなり聞けてクソ熱い

 

・人間合格の繋ぎ、アニクラでやられたら発狂するやつ

 

・人間合格のライブでも聞いた覚えのない部分聞けて熱い

 

・汚れっちの繋ぎも発狂モンでした

 

・猫初動猫終わりいいですね

 

 

LyricalLily 、やはり最強か