声優論

女性声優たる前に人間たれ

お気持ち表明〜アニサマ2022発表会編〜

今年もアニサマ演者発表第一波が発表されましたね

 

僕は一人で喋りながら見ていたのですが、一組ずつ見ていきましょう

Day1

流石にしょっぱなからテンション上がりました

期待値MAX

 

SPR5読みは尖りすぎてましたね


オーイシマサヨシと同じ日だ

菅野真衣とかいう「可愛い」しか情報がない声優とようやく対峙します

1/5

黒猫亭読みもイカれました。結構期待値高かったんすけどね

 

でだ

ブシロード

マジで来ると思ってなかったんで部屋を走り回りました(今年で20歳になります)

ここで去年ハピアラピキピキフォトンだったから今年は...?と脳をよぎります。

ともあれ、SSAの舞台でMerm4idに対峙できるのは愉悦以外に形容し難い事象でしょう。

というか2週間前にワンマンあるのによく来るなぁ...本当に嬉しかったです

 

と思ったら普通にD4DJじゃないやつきました

DJテーブル兼用できるんでいいと思います

紡木吏佐を救いたい

 

油断してたらなんかまだ余力があったようで死亡

アニメのタイアップのあの曲を確実にやってくれると思うので嬉しいです

ってことはだよ

______残り1ユニットあるよな?

 

 

 

 

 

1日目は以上でした

 

おいおいおい

f:id:mikanayuip:20220321154902j:image

D4DJ最強と名高い、その登場で既存の5ユニットを過去の産物にしたとされるレジェンダリー・ボイスアクターズ・ユニット“LyricalLily”はどうした?

かなり萎えましたが単純にマメロンドがアニメ特別編やるからだと思います。

LyricalLily飛躍の一年になってほしい僕としては追加発表に期待ですが、まぁ望み薄でしょう。

 

 

Day2

 

 

 

 

 

遠野ひかると山根綺ね

流石に今年は期待してないです

 

2日目マジで大橋彩香のためだけに行きそうで笑ってます

新曲聞かせてー

 

 

 

 

これは普通に嬉しい

 

 

 

 

 

 

Day3

 

 

 

 

 

バンドリの曲だ〜

 

 

1/5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

声優四天王と僕が勝手に読んでるトップ4

富田美憂岩田陽葵楠木ともり、葉月ひまり

去年と今年でコンプリートする恰好になりました。

だからといって葉月ひまり以外今年でないの相当萎えるけどな

 

去年がマジで良すぎた...

去年アニサマに行く前Mashumairesh!!を試聴しなかった自分が本当に憎いです

追加発表に期待