声優論

ライブ、イベントなど

お気持ち表明〜葉月ひまりのチェキ編〜

悲しいことがありました

f:id:mikanayuip:20220502164154j:image

Twitterで「ひまりちゃんのチェキ買えた〜」的なツイートが流れてきました

この時点で葉月ひまりのチェキを知らなかったのはTOとしては恥ずべき事態なのですが、なりふり構ってられないので爆速で注文ページへ

f:id:mikanayuip:20220502163524p:image

は?

値段は1600円、破格です。セイクリッドオメガとケルベロスより安い。

 

・原因の考察

負けには必ず負けた理由があります。ただこの負けに真摯に向き合わずに一時の感情に任せて「運負けだ」というのは成長できない人間のすることです。

勿論、世の中にはどうしようもない理不尽負けが一定数存在する、これもまた事実ですが、「発生しているのは全て起こりうる事象に限っている」ので、一回の不幸に囚われ、最悪の場合今後のパフォーマンスの質まで低下してしまう、なんてことになったら目も当てられません。

というわけで、一才の感情を排し今回私が葉月ひまりのチェキを買い逃した理由を考察していきたいと思います。

 

1、葉月ひまりさんの公式Twitterから販売開始アナウンスが無かった

 

 

一応チェキ販売元からの告知はあったようですが、3大Twitter声優(葉月ひまり、遠野ひかる、岩田陽葵)の1人、寝る前おはようの葉月ひまりがRTすることもなく、情弱の僕は死亡しました。

つまり運負けです。

 

2、たまたまTwitterを見てなかった

とはいえ、販売元の方もフォローはしていた、が通知オンではなかったと言った状態なので、Twitterを見る時間が噛み合えばこちらの購入には成功していた可能性が非常に高いです。

つまり運負けです。

 

3、葉月ひまりさんは悪くない

運負けです。

 

チェキの贖罪はチェキでしかできません。葉月ひまりさんに対しては接近イベ及び2ショットチェキを断固として求めます。

葉月ひまりさん、愛しています。

葉月ひまりさん、2022年になったのを境にライブ後のリプにファボをつけたりするのやめてしまったのでしょうか。

 

・まりひ〜😚

 

ここまで理論に基づいていたとはいえ色々文句を垂れてしまい申し訳ございません。

ということで去年も似たようなこと書きましたが、葉月ひまりさんの好きなポイントをまとめていきたいと思います

 

1、見た目

見た目が好きです

 

2、容姿

容姿が好きです

 

3、顔

顔が好きです

 

4、ファンサービスの良さ

ここに関しては本当に他の声優の皆さんに見習ってほしいと強く思っています。

ライブ後にある「退場見送り」の際には95%レスをくれます。これは僕のことが好きだからというのを踏まえても驚異的な数値です。

そうでなくても僕の迷惑行為スレスレの挙動を全部拾ってくれます。愛してるよ。


5、教養がある

ソースは言えない気もしますが理系です。

理系だろうが文系だろうが高卒の僕より上です。

なんか学校が忙しいとTwitterワールドから消えます。

 

6、プレイ出る

これは偏見なのですが「引きが強い」と自ら言う奴は大体プレイで勝敗歪めてます。

 

 

突然ですが昨日のイベントの感想を言いたいと思います。

D4DJのカジノのやつですが、最後の全賭けとか同じ博徒として尊敬に値します。

 

 

追記

 なんかしらんけど買えた