声優論

女性声優たる前に人間たれ

アニサマ2023に抗え【最速お気持ち表明】

f:id:mikanayuip:20230319150353p:image

今年もアニサマ発表会のシーズンが到来しましたね

私と致しましては発表会の生放送に岩田陽葵と小泉萌香がいるということで最低保証があるのがまぁ良かったです

Day1

f:id:mikanayuip:20230319150605p:image
f:id:mikanayuip:20230319150611p:image

ってことは!?ってことは!?

続いて発表されたアーティスト

f:id:mikanayuip:20230319150643p:image

はい

LiellaとRoseliaが同じ日なのは別にどっちも好きじゃないけど何が起こるか楽しみです

 

Day1終わり

21、22年とD4DJとかいうボケコンテンツはDay1にしかいなかったものの僕は希望を捨てません

 

Day2

f:id:mikanayuip:20230319150753p:image

この放送唯一のビッグボイス

実際何歌うんだろうとは思いますが九九組が結集する現場には行かなければならないので行きます

願わくば劇場版の曲は擦らないでくれよな

 

f:id:mikanayuip:20230319150940p:image

モニカは一曲も知らないものの、センターに何やら見慣れた人間がいて期待が高まります

 

Day2終了

Day3何もなく。強いて言うなら虹?

 

2021年の話をしよう

ぐるぐるDJTurnの完全アニメ再現でアーコレとなったあの夏(実際765良すぎドラゴンにつきそんな記憶ない)

 

FAKE OFFの初披露とセトリ完全的中を果たしたあの日

 

 

f:id:mikanayuip:20230319151920j:image

 

f:id:mikanayuip:20230319151615j:image

f:id:mikanayuip:20230319151611j:image

f:id:mikanayuip:20230319151626j:image

1ユニット足りなくねえかなぁ!?

 

f:id:mikanayuip:20230319151839j:image

こんな顔になっちゃったよ

 

まぁ追加発表待ちます(LyricalLilyがガメられてるわけねえだろ)

九九組は見に行こう