声優論

女性声優たる前に人間たれ

天啓、佐當友莉亜(青木陽菜)【中等部全国交流プログラム札幌】

 

f:id:mikanayuip:20230423222031j:image

バカなんだ

 

ということで先週大阪の佐當友莉亜の言葉に完全に乗せられ、気が付けば北に降り立っていました

 

f:id:mikanayuip:20230423222435j:image


f:id:mikanayuip:20230423222440j:image


f:id:mikanayuip:20230423222438j:image

 

f:id:mikanayuip:20230423222859j:image
f:id:mikanayuip:20230423222903j:image
f:id:mikanayuip:20230423222856j:image
f:id:mikanayuip:20230423222850j:image
f:id:mikanayuip:20230423222853j:image

f:id:mikanayuip:20230423223015j:image

とんでもねえ地名のところを発見しました

車で500000000時間くらいかけて連れてってもらったんですけど2度と行くことは無いと思います

 

 

ということでこちらへ

開店凸で流石に入れました

 

トークパートについて話すと長くなるのですが、端的に言うと深川瑠華はホテルでピザ付きの中等部オンリーアニクラ開催して自分が真っ先に寝るらしいです。あまりにも呼ばれてなさすぎてビビったよね

 

ライブパート

再びこれの披露

 

そして二曲目

話は変わりますが、皆さんは少女歌劇レヴュースタァライトにおいて2人で歌う曲と聞いて何を思い浮かべるでしょうか?

f:id:mikanayuip:20230423225025p:image

来い!来い!来い!

 

Fly Me to the Star

Fly Me to the Star

はい

広島で披露されたと耳にした時はガチで死にたくなったけど一月に小山百代岩田陽葵のを聞いちゃったせいでなんかちょっとアレ

 

まぁライブはええねん。着席指定だし。青木陽菜がレギュレーションブレイカーとしての機能を果たしませんでした。

 

vs佐當友莉亜

さて、この方ですが

FCを開設してバチクソ熱いです

FCは500か1kのコースから選べて、割と1人に対する値段としては高めなものの、佐當友莉亜への投資を躊躇うと人は死ぬので1kの方に光の早さで入会

 

ぼく「1週間ぶりですね」

佐當友莉亜「FC入ってくれてましたよね?」

ぼく「3秒で入りました」

佐當友莉亜「深川瑠華じゃないんだよ。1人で十分なんだよ」

ぼく「北海道深川って場所あるんでマジで行った方がいいです」

 

俺佐當友莉亜のFCでそんなこと言ってたの?

f:id:mikanayuip:20230423232818j:image

言ってた〜

ちなみに深川瑠華は一匹で十分だと思います。というか一匹でも対処しきれてない節がある。

 

vs楽奈

こいつさぁ....

f:id:mikanayuip:20230423233921j:image


推し変しかけてたのに優しくすんなや...
f:id:mikanayuip:20230423234047j:image

こんな感じでした

 

 

わたし「TikTokやばかったです」

青木陽菜「SHOW BY ROCKですよね」

わたし「6/4しょばろ連番募集してるんですけど...」

青木陽菜「大変ですね...LyricalLilyもあるし」

わたし「10/9と6/4横開けとくんでよろしくお願いします」

お前は関係者席で燻っていい器じゃねえよ

どうせ見てるだろうしワルキューレも誘おうかと思ったけど普通に僕がチケット持ってないので終わりでした

 

 

f:id:mikanayuip:20230423234611j:image

北海道は緑

クイナのキャラカラー噛み合って良いですね

 

全国制覇企画は舞台2弾に伴い一旦区切りとのこと

長野 深川松澤

宇都宮 青木久家松澤

名古屋 青木久家松澤

大阪 全員

 

そして札幌 青木佐當

 

思ったより言ってなかったので中等部語り引退します

実際青木陽菜が転生リンク召喚って感じで中等部としての接近機会は減っちゃうのかな〜って気はします。うざいですね。

迷子通うわけ無さすぎるんで俺も一旦区切り。守谷のリリイベじんかけすぎてシリアル増強するかクソ迷う。