声優論

女性声優たる前に人間たれ

強襲、久家心(青木陽菜)

リリ舞台開演まで暇なので書きます

昼の方も行ったけど舞台の内容タコよし、ライブパートセトリ言えないと言った感じで夜売っ払おうかと思ったけど青木陽菜と久家心がチケット売りの少女ということで発動してしまい出勤

 

1週目

列できてるかと思いきやそれではなく、青木陽菜と久家心の前は閑古鳥が鳴いていると言った状況

_______俺がなんとかしなければ

 

お二人「ありがとうございます〜」

僕「深川瑠華に冒険王歌わせにきました」

青木陽菜「なんでしたっけ“秘密の告白”でしたっけ」

この発言で青木陽菜が俺のブログを読んでいるのか或いはセンスが一致してるのかがわからず脳がバグる

青木陽菜「ワンマンやらなかったですからね」

ここで冒険王はやったろと反論するも深川瑠華のソロパートはやってねえだろと青木陽菜とのレスバが開始し論破され敗北

僕「今日は絶対やらせるんで」

 

 

2週目

僕「rebellionの話していいですか」

久家心「お願いします」

僕「松澤可苑の歌声がこの世で一番良くて〜」

青木陽菜「舞台聞きにきてください」

僕「横転しに行きます。(青木陽菜に)明日なんかやりますよね?」

青木陽菜「はい!ぜひ」

僕「SHOW BY ROCK」

青木陽菜「コメントしてもらえれば拾うかも」

僕「そうくる感じね」

 

3週目

僕「流石に最後です」
お二人「ありがとうございます」

ここでなぜか知らんけどミミッキュのイヤリングが吹っ飛ぶ

青木陽菜「あ、瑠華ちゃんと...」

f:id:mikanayuip:20230506185653j:image

その通りです。僕は病気なので先週買いました

久家心「ゆっくりつけてもらって大丈夫ですよ」

優しさが辛い。俺を叱責してくれ。

僕「僕老害なんで別れの戦記という単語に敏感なんですよね」

青木陽菜「あーじゃあ頑張らないとですね(顔を見合わせて)」

久家心「別れの戦記で横転させます」

僕「あとこの後人ん家でRegalia見るんすよね」

久家心「じゃあ横転してください」

僕「secret auditionが0thで聞けなかったから〜」

青木陽菜「先輩たちがいないと...」

久家心「横転してください」

横転は偶数回行うと正位置に戻ります

 

青木陽菜さん、久家心さん、こんなカスの相手のしてくれてありがとうございました

 

深川瑠華、頼んだよ