声優論

女性声優たる前に人間たれ

サンドリオンのイベント×2と謎のイベント

怒涛の土日だったのですが満足度高すぎて書きます

 

f:id:mikanayuip:20220725161157j:image

 

サンドリオン夏フェス、と称して二日間3連続でイベントをやるようなので一弾三弾行くことに

 

ということで最初の3マンライブです

サンドリオンは3月のライブに話のネタになれば...程度に行ったら見事カウンター食らってよすぎてどハマりして、何度も再選しようとしたけどイベント落ち続けて今回やっといける感じです

 

 ↑落ちたイベント

 

ちくたむってのは知りませんが、ピュアモンは石飛恵里花と船戸ゆり絵が元々いて、一曲かなりやれるのがあるという程度の認識でした

 

前日の長野ストーキング旅行の疲労で普通に寝坊しかけたけどなんとか

f:id:mikanayuip:20220725064151j:image

 

特段喋ることもないのでセトリの話します

 

ピュアリーモンスター

ちくたむさんは省きます...
ということでピュアモン

 

 

この瞬間何かが起きました

良くないか?となってしまった

わからなすぎてここまで一貫して地蔵だったけど無理だった

 

ピュアモン全体的に良すぎたのですが、「最後の一曲」ということで...らぶてぃかるパレード期待してたものの違う曲でした。違かったけど



とてつもない曲食らって終了

全ての生き物は神が等しく創造したので進化論は神への冒涜だと思ってたんですけど流石にガラパゴスでした

普通にピュアモン通いたくなるレベルだった

 

サンドリオン

ということで大本命。

 

Ouverture

Ouverture

これで一旦脳汁出させるのいいですよね

 

僕らのSailing!!

僕らのSailing!!

嘘だよな?チケ代回収まで早すぎてPフィーバーマクロスフロンティア4かと思いました

 

LINE LOOP

LINE LOOP

多動できる曲しかなくて涙

前回着席指定だったんですけど今回は法に触れなきゃ何しても良い感じだったので助かりました

 

唯一カラオケに入ってるサンドリオンの曲

小山百代、強すぎる〜〜

 

FAQ

FAQ

唯一振りコピをなんとか出来そうな曲です。5thで天賦の才を発揮し初見で攻略しました。

再戦できて嬉しすぎ

 

 

コン!ソン!ドン!

コン!ソン!ドン!

普通にめちゃくちゃ好きな曲なのでひっくり返りが発生した。これも振りコピにチャレンジしてます。

 

 

タイムトラベル

タイムトラベル

最後らしいけど全曲良くて何このユニット...

 

全身に激痛が走る中、「ピュアリーモンスターは新規チェキ無料」というアナウンスだけたしかに耳にしました

乞食声優ファン代表としてこれ以上の機会は無いので行き

 

指名したのは勝野里奈さん

パフォーマンスに惹かれました。あと「勝野」って名前が強そう。

 

ぼく「はじめまして〜いや(否定)めちゃくちゃよかったです」

勝「わ〜ありがと〜」

僕「僕石飛恵里花さんのファンなんですよね(何でこんなことを口走ったかは不明)」

f:id:mikanayuip:20220725075819j:image

 

ピュアモン相当やれる、気がする

 

 

ちなみにその後は同じく渋谷で誘われた謎現場へ

f:id:mikanayuip:20220725080404j:image

ドラマーの方の主催イベで、AKINOと山根綺がいますねと

f:id:mikanayuip:20220725080537j:image

背景の深川瑠華と反田葉月可愛すぎだろ

 

シネマティックメモワール - SHOW BY ROCK!!

シネマティックメモワール - SHOW BY ROCK!!

  • ルフユ(Mashumairesh!!)
  • ロック
  • ¥255

 

ラストジャッジ

ラストジャッジ

  • ルフユ(CV:山根綺)
  • アニメ
  • ¥255

 

勿論最大値はこれ

 

流石にか

 

海色

海色

  • AKINO from bless4
  • アニメ
  • ¥255

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

 

って思ったらガチでやばいこと起きて負け

オタクみたいな曲でだけ暴れて普通に恥ずかしい

 

 

翌日

新横浜近くて助かるけど町田を乗り換えに使うの屈辱的すぎてワロタ

 

会場はこちら!

 

f:id:mikanayuip:20220725081417j:image

ということで構築

写真が反転してるのは汐入あすかリスペクトとかです

小山×2 汐入×2

 

サンドリオン、まぁこれでもまだ3度目の現場ということで最後方で学ばせていただく姿勢を見せました

 

Sun!Sun!dream on!

Sun!Sun!dream on!

良❗️

 

Be Shine! Sound x Orion

Be Shine! Sound x Orion

汐入あすかが「大好きだよ」とか言ってレスバを仕掛けてきますが、「俺の方が好きだが?」で論破できますね

 

Zodiac Sign

Zodiac Sign

こ〜れを聴きに来てんだよな

一番好きな曲と言っても過言でないので吹き飛び

勢いでクラップMixを人生で初めてやりました。あれ打ってる側も「こんなことしたくないのに...」という感情に苛まれますね。声を封じられた際の最後の抵抗感あります。

 

告白星

告白星

この手の曲も聴けちゃうんよな

楠木ともり以外のバラードは聞けないとか抜かしてたけど普通に良すぎた。後先考えず主語をデカくするとこういう例外に遭遇します。

「私が神様なら 告白なんて 作らなかったのにな」って歌詞素晴らしすぎますね

 

ブランコリック

ブランコリック

一曲挟んで普通に多動。最近気付いたんですけど、遊戯王辞めてから休日というか人生における運動量が上がった気がします。誤差です。

 

LINE LOOP

LINE LOOP

2日連続だけど余裕で嬉しい


MC

汐入あすか可愛すぎてパニックになった

 

S. T. A. R. T

S. T. A. R. T

最後なのは普通にうざかったです。終わんな。

わちゃわちゃしててかなりよかった

 

じゃあチェキの話します

 

VS 汐入あすか

ということで3月の5thライブで初めて見て見事一目惚れした汐入あすかさんです

アニメは何に出てるのすら知りませんがなんとかスタァライトに出演させようと思います

近くで見たら恐ろしいくらい可愛くてマジでビビりました

私「はじめまして〜」

汐「お名前聞いても良いですか?」

僕「早です」

入「ポーズどうしましょう...」

まずいのが本当に何も考えてなかった

だから本当に僕のプライドが許さないものの、一枚目はハートを形成してしまう

f:id:mikanayuip:20220725083743j:image

もしかして汐入あすか、俺のこと好きなのか...?

 

当然1枚目から思考が発生しているので2枚目のポーズを問われた際は世界が完全に停止した

 

あ「あーじゃあ好きな曲何ですか?」

思わず「冒険王です」と言いそうになったが、恐らくサンドリオンの話でしょう

はや「Zodiac Signっすね」

す「今日やりましたね!」

早「あまりの出来事に後ろの壁に頭ぶつけたんすよね」
f:id:mikanayuip:20220725083736j:image

振り付けの一部らしい

あの曲聴くと脳が機能しないので振り付けを認識する余裕が無かったのは反省

本当に汐入あすか可愛すぎてサンドリオン以外のまともな現場供給を早急に要求します(押韻)

 

VS

幸か不幸かサンドリオンに手を出すのがあまりにも遅くて初接近です。浅はかですね。

 

僕「今日はとあるコンテンツに言いたいことがあってきました」(ホワイトボードを見せつける)

小山百代さん「(笑ってくださる)皆さんの声を届けていきましょう」

これ現状0%ってこと?

f:id:mikanayuip:20220725153128j:image

頼む!

 

僕「あともう一枚の方なんですけど...

f:id:mikanayuip:20220725153843j:image

【運命の輪】愛城華恋

 

運命の輪で....」

愛城華恋役小山百代さん「運命の輪ってどんなんでしたっけ...」

f:id:mikanayuip:20220725153932j:image

 

f:id:mikanayuip:20220725153941j:image

【希望】野々宮ララフィン

 

僕は希望です。ちなみに当たってた富田美憂の現場干してサンドリオン来ました。

 

少女歌劇レヴュースタァライトの主演「運命の輪のポーズ初めてやりました。いつか本当にしてみたいですね〜」

少女歌劇レヴュースタァライトのTO「🌲谷に言っといてください」

 

 

 

マジで文句ない土日でした。長野→渋谷→横浜と接近ツアー2022summerを終え、次の接近現場は8月末の反田葉月のやつらしい。耐えられん

 

 

f:id:mikanayuip:20220725162056j:image

その接近現場に至るまでがマジで無限すぎる

勝機を零さず掴み取りたいと思います