声優論

女性声優たる前に人間たれ

初詣ログ

元旦の朝から新宿ピカデリー

f:id:mikanayuip:20220101100826j:image

なんか見てきたので色々書いていこうと思います。

 

 

ネタバレ注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikanayuip:20220101101217p:image

これが第一印象メモです。

 

・彩綾机バン

誰かのスマホ覗き込む時に机に乗り出してた山吹沙綾が強かったです。

 

・かのちさ

最強のカメラワークでした

 

・穴八幡宮

近所映ってて流石にテンション上がりましたね

ちなみに太陽CSの会場のそばです

 

・パスポートday2有咲

これは本当に危なかったです。

ポピパ5人でパスポートを撮りに行く際、戸山香澄さんが相変わらずなのでパスポートの書類みたいなのを再度持ってくることになるのですが、その時香澄が同行を頼んだのが他でもないただ一人市ヶ谷有咲でした。これによって天地がひっくり返りました

 

・りみとなぜか有咲も握ってる

この文章は意味不明ですが、香澄が飛行機無理らしいのでりみが「手握る?」的なことを言ってます。パスポートの下でも一人だけパスポート持ってるのに他のメンバーのに同行したり、人間性の良さが垣間見える牛込りみさんですが、問題はそこではありません、直後、香澄が手を握るのはりみと、そして有咲でした。この現象が無意識のうちに起こってるいるのがやばいですね。

 

・彩綾来る前謎のポージング

本当に謎だったので口で表現するのは難しいですが、有咲が自ら香澄に身を寄せているという緊急事態がステージの横で発生していました。他のメンバーが来ると即座にやめていたのも評価ポイントです。

 

・外人浅い

ライブはグアムで行われていたのですが、客があのセトリで誰もUO折ってなくてドン引きしました。浅すぎん?

 

モニカのキャラ結構やれそうで感動しました。

71分と短いのでかなり周回効率もいい映画だと思います。

 

ガチ初詣もしました

f:id:mikanayuip:20220101151436j:image

f:id:mikanayuip:20220101151355j:image
f:id:mikanayuip:20220101151352j:image

縁結び絵馬でガチの願い書いたら神に咎められて負けました。