声優論

女性声優たる前に人間たれ

プリマドールとかいうものについて

震える手でブログを書く。

恐ろしいことが起きた。

プリマドールというコンテンツのアニメ化が発表された

このコンテンツは主要キャストに楠木ともり富田美憂が揃っている明らかに私への忖度を感じるコンテンツである。

この2人の共演自体はスタァライトでもあった。この程度では動じない

女性声優に前代未聞の楽しみ方を見出している私は「でも2人FFじゃないんだよな〜」と2人のTwitterを見ていた

f:id:mikanayuip:20220128004545j:image

 

????????????

f:id:mikanayuip:20220128004603p:image

インターネットの情報は9割が嘘だ

ここで動揺する奴は弱者

私はダブルチェックを怠らない

f:id:mikanayuip:20220128004645j:image

f:id:mikanayuip:20220128004939j:image

f:id:mikanayuip:20220128004823j:image

f:id:mikanayuip:20220128004829j:image

 

※なお、執筆中の0:50の段階では、楠木ともりさんによる富田美憂さんへのフォローバックは行われていません。引き続き監視していきます。

 

f:id:mikanayuip:20220128063302p:image

f:id:mikanayuip:20220128063309p:image

追記 同日6:33 フォロバ確認

 

 

2人が同じ紙にサインを...!?

 

プリマドール、本当によくわかりませんが歌を主軸にしたコンテンツらしいのでゆくゆくはライブなんかにも期待していいのでしょうか

何はともあれ、今日という日に世界は大いなる一歩を踏み出した。これは事実です。

全ての1999声優に乾杯。

ということでプリマドール、注目していきたいと思います