声優論

女性声優たる前に人間たれ

革命、青木陽菜【中等部全国交流プログラム 名古屋編】

f:id:mikanayuip:20230130072809j:image

過去2回行っている中等部の遠征アンド接近

宇都宮と同じメンツでしたが、ミニライブもありつつ名刺のデザインも変更とのことで流石に行き

開店凸で盛り抜き100人くらい並んでてクソ焦りました

f:id:mikanayuip:20230130072159j:image

TO故一点目は余裕で突破。トリですね。

 

f:id:mikanayuip:20230130080938j:image
f:id:mikanayuip:20230130080942j:image
f:id:mikanayuip:20230130080947j:image
f:id:mikanayuip:20230130080934j:image

名古屋は特別やることもなかったため深川瑠華の残留思念に触れるツアーをしていました

 

f:id:mikanayuip:20230130073549j:image

あまりにも最前

 

トークパートかなり熱かったんで九九組の可能性ある。

青木陽菜、謎に包まれてるからこそ小出しにされる情報がマジで熱いですね。

 

問題はライブパート

シークレット☆リトルスタァズ

シークレット☆リトルスタァズ

  • シークフェルト音楽学院中等部
  • アニメ
  • ¥255

これのピアノアレンジ

僕が干した広島と同じ感じのやつですね

松澤可苑の歌声があまりにも素晴らしすぎてめちゃくちゃ横転しました。女性声優バラード禁止法の撤廃が決まりました。

ってことはこの全国交流プログラムのセトリは毎回一緒なんかな〜と思われ

じゃあこれなんかな〜と

こないだ小山百代岩田陽葵の聞いたからなぁ...となっていました

 

しかし、僕如きの想像など軽く超えてくるのがこのユニット

青木陽菜、持ちネタであるスタンディング勅令を発動

二度目の犯行ですね

本当にいつもありがとう

さて

アフレぐ!〜Aufregendes leben〜

アフレぐ!〜Aufregendes leben〜

  • シークフェルト音楽学院中等部
  • アニメ
  • ¥255

よかった

普通に動く予定じゃなかったイベントなのに🐙

 

ライブ後にあった1/5に23歳の誕生日を迎えた青木陽菜さんに中等部から手紙を贈る、といった企画。3部はなんと

 

深川瑠華(松澤可苑代読)

佐當友莉亜(久家心代読)

 

やはり声優現場は運も影響しますね

 

ということでイベントが終わり接近へ、冒頭に載っけた整理番号順になるので1番手でした。宇都宮はわざわざ最後尾行ったんやけどなぁ

 

VS 久家心

ぼく「イベストやばかったです」

f:id:mikanayuip:20230130152658j:image
f:id:mikanayuip:20230130152703p:image
f:id:mikanayuip:20230130152708p:image

ちなみにあまりにもクソヤバでした

(どちらかというと佐當友莉亜なのでは)

 

VS松澤可苑

わたし「劇中歌CDマジで楽しみです」

松澤可苑の歌声はこの世で一番です

本当にこの世で一番です

 

VS青木陽菜

TO早さん(20歳男性)「LyricalLily連番しましょうね」

TO青木陽菜さん(23歳女性)「(一瞬の間が空いて)一緒に深川瑠華を推しましょう」

 

一緒に深川瑠華を推しましょう_______

一緒に深川瑠華を推しましょう_______

一緒に深川瑠華を推しましょう_______


Preserved Roses

Preserved Roses

短い夢を重ねて
永遠にして逝く花の
偽りが切なく
拒む世界を傷付ける

願うなら魅させる
だから遠く消えないで
君が見る明日の
新しい息吹を
伸ばした腕に迎える 離さない

 

 

 

最近匂わせみたいなツイート多くて申し訳ねえ〜

冷静にこんな奇天烈な発言よりもスタンディングに対するお礼を言いたいとずっと思っていました。ミスです。

 

名古屋の同胞との邂逅も果たし、紡木吏佐の代表作は秋風墨だし、倉知玲鳳の代表先は夢大路文であることを確認しました。来週はポピパRASですね。

素晴らしい1日でした。

 

さて、今後の中等部のとの向き合い方について現状をここに記していきます。


3/4

まずはなんといってもワンマンライブ「0th」

f:id:mikanayuip:20230130181739j:image

誠意見せて流石に昼夜プレシ

次の中等部の現場、というかレギュレーション革命家青木陽菜、上野の歌姫松澤可苑、可能性の覇王深川瑠華、殺陣極めし接近女帝久家心、記憶の探究者佐當友莉亜の個人単位で見ても3月まで予定では現場が無いらしいので2月は舞台に通う月刊な気します。

愛しています

 

4/5

ブルーレイが出ます

ぶっちゃけセリフを暗記するレベルで通ってるので脳内に円盤が内蔵されているといってもいいのですが、先ほどの松澤可苑さんとの接近の時にも述べたように「劇中歌CD」。これね。話変わるけどバトルスケルツォの音源は基本的人権と大体一緒だそうです。

リリイベも絶対に行く。

 

4/16

大阪です

謎に包まれていますが中等部5人が結集した現場に僕が行かないのはおかしいのでイベント内容が何であれいきます

 

4/22-23

朝廷の平定すら逃れ、あの江戸幕府ですら蝦夷地を掌握できなかったというのに青木陽菜と佐當友莉亜はそんな過去の政治機関の力など超えてしまっていたようです

札幌に関しては今回のようなミニイベントがあるとのことで、大阪行った翌週に北海道まで女性声優を追跡する悲しきモンスターを生んだ責任を2人はどう果たしてくれるのでしょうか

 

6/7-12

舞台です。

前回の舞台は良すぎたため今回も初回にしっかりといきたいと思います。

 

ということで今年も圧倒的Tier1の声優ユニットから目を離せません