声優論

女性声優たる前に人間たれ

2/4は相当クリスマスです。2/5は何も起きません。

土日の声優現場怒涛の振り返りコーナー

まずはこちら

Poppin'Party×RAISE A SUILENGALAXY to GALAXY

f:id:mikanayuip:20230206161613j:image

童心を忘れない靴

有明

 

Poppin'Partyは命がある限り行く現場になっております。昨年の10thライブはポピパ単独でしたが今回は横にRAS

↑10th

僕は本当にこのコンテンツはポピパ一点張りになってしまったため(パスパレ爆散気味つき)そちらの曲数が減ってしまという問題はあるのですが、それ以上にRASのキャスト2名に特別な思い入れがあり、苦手意識とまではいかないものの、積極的に現場に行くのを避けていました。

というのも...



この2人並べてさぁ...

 

 

鬼紅忍絵巻 -おにくれないにんえまき-

鬼紅忍絵巻 -おにくれないにんえまき-

  • 秋風 塁(CV.紡木吏佐)、夢大路 文(CV.倉知玲鳳)
  • アニメ
  • ¥255

 

聴きたくなるだろうがよぉ〜〜〜

というクソ妄言の元、RASの曲は有名どころしか知らないといったレベルでしたので半分地蔵かなという心意気で参戦

 

セトリお借りしました

 

かいつまんで紹介

オープニングアクト 迷子

中等部じゃなかったです。普通に列混み過ぎて間に合わなかった

 

影色舞

影色舞

  • MyGO!!!!!
  • アニメ
  • ¥255

会場外でこれ聞こえ初めてあまりにも真顔

4thライブへ行くことを余儀なくされて辛いです

 

RASパート①

一曲目知らなくて〜他は知ってたけど動くか...?といった感じでした。ここまで想定通りっちゃ想定通り

 

ポピパパート①

3曲でRAS撤退

まさかの交互で油断できない

Moonlight walkもイニシャルも多分声出し初?

そんなことは置いといて

Time Lapse

Time Lapse

  • Poppin'Party
  • アニメ
  • ¥255

ハイパーあまりにも絶叫

f:id:mikanayuip:20230206183314j:image
f:id:mikanayuip:20230206183310j:image

これには流石にPoppin'Party原理主義者代表のみりんちょさんも珍しく定価で入った価値を噛み締めて横転

 

しゃっふるわっつざどりーむのタコ暴れ三連打で絶命しました

 

RAS②

いい感じに疲れたところで交代

しばらく休みかと思ったところで

灼熱Bonfireでかすあり出てきて起立。振りコピわからんくて滝汗

さて私はこの段階でしばらく暇かと思っていたのですが....

Beautiful Birthday

Beautiful Birthday

  • RAISE A SUILEN
  • アニメ
  • ¥255

アニメ思い出して号泣
RASポピパだからアニメ2期3期絡みで来るのは予想できるっちゃできるけどにしても号泣

ということでRASが大いに想定を上回ってきて素晴らしかったです

 

ポピパ②

Returns。泣いた。レイヤいたけど、最後の「ありがとう」を香澄が歌ってくれて本当に良かった。

ステステ。さっきのRASのパートで来る予感はしてたけど泣いた。ロックも出てきてマジで泣いた。

ミライトレイン。とりあえず泣いた。

ティアドロ。家虎根絶。

 

コラボ

ときエクもばーんあうとも良かったです。

 

 

 

クリスマスのうた

クリスマスのうた

  • Poppin'Party
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

ん?

 

続いてこちら富田美憂_2ndLIVE〜FizzyNight〜 

 

 

よかったです

 

接近レポ

僕「来月情熱のパラディソお願いします」

富田美憂「頑張ります」

 

情熱のパラディソ

情熱のパラディソ

  • 温泉むすめ AKATSUKI
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

頼んだぞ