声優論

女性声優たる前に人間たれ

慟哭、佐當友莉亜【シークフェルト中等部全国交流プログラムアニメイト全県制覇への道アニメイト大阪日本橋】

f:id:mikanayuip:20230416165155j:image

例によって中等部の名刺ばら撒きイベントに行ってきました

今日はライブまでくっついて無銭(交通費は加味しない)としては偉い

↑過去のあれこれはこちらから

 

中等部なんとなくモチベが低まってLyricalLily再評価路線の上でのこの現場、果たしてぶっ壊れ声優ユニットの彼女達は何を魅せてくれるのか

 

セトリ

アフレぐ!〜Aufregendes leben〜

アフレぐ!〜Aufregendes leben〜

  • シークフェルト音楽学院中等部
  • アニメ
  • ¥255

飽きました

 

ユメみロ

ユメみロ

  • シークフェルト音楽学院中等部
  • アニメ
  • ¥255

ラスサビ前真剣

 

で三曲目

アフレぐ!〜Aufregendes leben〜

アフレぐ!〜Aufregendes leben〜

  • シークフェルト音楽学院中等部
  • アニメ
  • ¥255

どうやらMixありらしいのでやりたい放題ゲーミングといったところでした

普通にワンマンぶりで良くて〜

 

アフレぐは正直飽きが来てます

 

接近

 

VS 久家心

僕「セーラームーンの映画熱すぎて終わりました」

接近最強久家心「今日のTシャツセーラ....アサルトリリィなんですね」

f:id:mikanayuip:20230416163543j:image

見える範囲シルエットだけなのに特定されて引退しました。

このコンテンツはもう....

vs松澤可苑

僕「チュッパチャップス以外口にしないと決めました」

上野の歌姫松澤可苑「(笑ってくださり)ありがとうございます〜」

僕「人体模型になったら踊ってくれ〜」

 

vs青木陽菜

f:id:mikanayuip:20230416165229j:image

僕「SHOW BY ROCKのTikTok早めでお願いします」

池袋の女傑「がんばります」

僕「ガチで毎日池袋張ってるんすよね。昨日もいたし」

路上ライブ真剣女「雨の日はやらないです」

f:id:mikanayuip:20230416164518j:image

先言え

 

vs深川瑠華

社会人と化した深川瑠華「あ、逆だ」

名刺上下逆で渡してきたけど、これは「私を追ってきたんだから名前くらい知ってんだろボケ」か或いはセット強貪的なプレイでしょうか

僕「高校卒業されたということで。ミルキィのスロット打ちませんか?」

四皇“声優喰らい”深川瑠華「考えておきます」

僕「専業になりましょう」

専業になられると困るんだけど

 

vs佐當友莉亜

実は名刺交換はメンバー唯一初めて

圧倒的Tier1声優「今日どうでした?」

まさかの先行展開

僕「良すぎたんで来週も行きそうです」

友莉亜(彼女です)「お、じゃあ来週お願いします」

僕「考えておきます...」

佐當なんてまどろっこしい苗字俺が奪ってやるから友莉亜「いや!来るって言ったんで!」

きんにくそさんみたいなゴネをされてしまい敗北

冷静に大阪だからなのか知らんけど結構関西弁寄りになってるの可愛すぎる

f:id:mikanayuip:20230416172917j:image

フィールドで強化されるのでこれは佐當友莉亜です

 

ということで佐當友莉亜以外の生命体は意味ありません。頑張って生きてください。

佐當友莉亜さん、愛しています。

ガチで来週北海道行かなきゃダメ?